2013年05月19日

たんたんめん

たんたんめん


たんたんめん食べに行きました。

白ごまかくろごまかまよって、白ごまにしちゃいました。


黒のがおいしかったかなぁ・・・(ないものねだり??)




息子が若いときいきがって入れた刺青(タトゥーと呼ぶらしい)が
問題になってますだよ。


タトゥーなんていうけど、要は「もんもん」なんだよな。


入れるときに散々言ったけど、効く耳もたなくって

勝手にいれてきちゃったけど


いい年になってきたら

温泉も入りずらいしね


今回問題になったのは保険。





タトゥー、保険加入のときにちょっと問題なんだそうでね。



だから言ったでしょうが!!!


と怒ったって、後の祭り。

バカだねほんとに、こういうことにならないとわからないんだから。


ほんとにバカ。


でも、幸いにして今はきちんと働いてるし健康だから、

多分入れてもらえるけど、

全く。ほんとに。イヤになっちゃいます。



シールでよかったんだよ、シールで。


思い出してはイライラする母でした。




Posted by オババだよ at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんたんめん
    コメント(0)